きままにうきうき R

UNIFORM KISSのうきの、日常をつづったお気楽日記♪色々きままに書き残します
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ご連絡は からお願いします。


PROFILE
LINKS

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
馬耳東風
馬耳東風 (JUGEMレビュー »)
稲垣 吾郎
吾郎さんの不思議な世界観を垣間見る事が出来ます。
RECOMMEND
Wonderful Life
Wonderful Life (JUGEMレビュー »)
&G (稲垣吾郎), 市川喜康, 小西貴雄, KAN, 中西亮輔
吾郎さんのエンジェルボイス(命名木村)が響きます。
RECOMMEND
そっと きゅっと/スーパースター★
そっと きゅっと/スーパースター★ (JUGEMレビュー »)
SMAP,麻生哲朗,ナイス橋本,サワサキヨシヒロ,山木隆一郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
開放区
開放区 (JUGEMレビュー »)
木村 拓哉
兄さんのポエム満載。
木村拓哉のイメージが変わりますよ。
創作同人サークルUNIFORM KISSの工藤うきのよくわからない活動記録です。ちゃんとしてるようなサイトもある。
基本的に同人活動の事を多く書いています。
SMAPが好きです。(いきなりの告白)
 ・twitter    ・pixiv   ・ニコニコ静画(漫画掲載)
計画0x12
2018年10月27日(土)12:30-15:30/川崎市産業振興会館 1階
■女装&女体化キャラオンリーイベントです
・【新刊】LOVE EXPRESS 総集編
・【新刊】LOVE EXPRESS 5 ドキドキ放課後大冒険
・【既刊】今日から保奈美!上巻
コミティア126
2018年11月25日(日)/東京ビックサイト
■スペース番号:W36b UNIFORM KISS
・【既刊】LOVE EXPRESS 総集編
・【既刊】今日から保奈美!上巻
コミックマーケット95
2018年12月29日(土/1日目)東京ビックサイト
創作少女で申し込みました
・【新刊】今日から保奈美!下巻(予定)
----------2019年-----------
コミティア127
2019年2月17日(日)/東京ビックサイト
・【既刊】今日から保奈美!下巻
・【新刊】メイド喫茶?にゃおん
予定しておりました1月20日開催の関西コミティアへの参加は見送りました。
BOOTHで通販をおこなっております
「あんしんBOOTHパック」に対応。匿名取引で送料は310円です。
書店通販のお知らせ
・10月新刊「LOVE EXPRESS 5 ドキドキ放課後大冒険!」 書店委託中!
ただいまご予約を受け付けております。
とらのあなさん
BOOTHでの通販はございません。
とらのあなさんをぜひご利用ください。

・電子書籍につきましてはただいま準備中です。

・9月関西コミティアで欠席のため出せなかった新刊「LOVEEXPRESS 総集編 世界に一つだけの奇跡」も書店・BOOTHにて通販中です。
■とらのあなさん
■メロンブックスさん
■BOOTH
・B5版フリーノートがおまけに付きます。
・とらのあなさんのみポストカードが2枚1セットついています
どうぞよろしくお願いいたします。
・電子書籍はメロンブックスさんへどうぞ!・
メロンブックスさん
メロンブックスさんではで同人誌のDL販売を行なっております
あわせてよろしくお願い致します

冬コミ新刊その2「制服妄想日記17」本文見本です。
      
0

    冬コミの新刊2冊目「制服妄想日記17」の見本です。

    なんとシリーズ17冊目です。ここまで長く続けてこられましたのも皆様のお陰です。

    だいたい年に2回ぐらいのペースで発行してきていると思うのですが、本当に自分のペースで好きなように毎回本作りをさせていただいております。そのような本ですが見ていただける方がいらっしゃるのが本当にありがたいです。

    今回のテーマは「制服が変わった神戸屋オアゾ丸の内店のお話と女学生今昔」です。

    副題としてはシンプルに「神戸屋と女学生の本」としています。略しすぎだ。

    今回は主にエッセイ漫画で構成されています。

     

    クリックすると大きくなります。ブラウザーの戻るボタンで戻って来て下さい。

    今回の本はちょっといつもの「ゆるさ」があまりないです。なんか前半の四コマとかちょっと真面目かもしれません。

    前半は神戸屋オアゾ丸の内店の変更した新しい制服についてのエッセイ漫画。

    後半は女学生に関してツイッターでつぶやいたことのおまとめとおまけみたいな感じです。

     

    なぜこの二つをまとめた!

    それは制服妄想日記だからです。

    何をやっても制服妄想日記だから、そう制服妄想日記だから。

    昔からこのスタイルだから。

    いつも色々な制服がその時の好みで好きなように描かれてるのが制服妄想日記だから!

    学校制服と職業制服のコラボなんて昔から当たり前に描いてるので。

    むしろ学校制服の本出した時に「ついに学校制服に進出?」とか言われて困惑したよ。

    制服妄想日記を書く前から学校制服はずっと描いてきていたから…。

    昔のコスカパンフの挿絵の学校制服絵を描いていたのは私ですよ。

    絵柄違いますねw

     

    しかし本当にこの本初期の頃はカオスでした。手探りだったのもありますが…。

    自分で読み返して恥ずかしくなるレベルです。

    でも記念なので本は取ってあります。

    最近はオンデマンドになったのでキレイに保存できて嬉しいです。

    …実はそんな理由でコピーからオンデマンドになってます。

    なので発行部数がコピー本時代とほとんどかわっていません。

    前の日記にも書きましたがそんな訳なので、よろしくお願い致します。

    | うき | 制服同人 | comments(0) | trackbacks(0) | - |