冬コミ新刊その1「コーヒーターム」本文見本です。

冬コミ新刊その1「コーヒータイム」本文見本です。

色々な喫茶店に行きましたが、その中で「かわいい」を重視せず「どこか光るもの」がある制服を今回ご紹介しています。

その結果スカート・パンツルックを問わず素敵な制服を紹介できる事ができる本になったと思います。

エッセイ漫画にも力を入れました。

そのお店で生き生きと働く制服を着た女性を紹介できる事をとても嬉しく思っています。

 

ご紹介している制服は7店舗・エッセイ漫画は6pです。

見本は【pixiv】【コミケWEBカタログ】の方が少し多いです。

ブログであまり漫画増やすと縦長になってしまうので…(笑)

クリックすると大きくなります。ブラウザーの戻るボタンで戻って来て下さい。

 

前の日記のも書きましたが表紙が指定した紙ではなくコート180kgになっています。

テカテカのピカピカだよ☆

ペルーラのふんわりキラキラ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ☆を最初想像していた私涙目(笑)

ダンナいわく、本を見た瞬間魂が抜けた顔をしていたと…。

でもこの本には表紙本当にあってます。

間違われて良かったまではいかないけど、キレイだし結果オーライですね。

 

クレームはどうしようかと思っているんですよね。

本自体は本当にキレイで私自身表紙の紙以外は全く問題はないのですよ。

(表紙の紙を間違える事がそもそも大問題という話なのですが)

1月中旬まで繁忙期だと思うので、それが終わったらいつもお世話になっている印刷所さんなのでお菓子でも送って一緒に見本の本とお手紙でも入れてさりげなくお話しようかと。

その印刷所さんはずっと使っていきたいので、メールのやり取りの行き違いとかで誤解などが生まれて使えなくなってしまったらとても悲しいので。電話とかも迷惑だと思いますし…。

繁忙期が終わった後美味しいお菓子を食べて元気になってほしい。

 

見本はツイッターにも後で上げておきます。

そうそう、ツイッター色々考えて続ける事にしました。

1週間ぶりにまともにのぞいたら(ちょくちょくはDMなどをチェックしにはいっていたのですが)なんか知らないタグとか出来てて全然知らない世界になっていたよ(笑)

でも付いていく必要は無いかなと思いました。

前の私だったら付いて行かなければ…頑張らなければと必死になってただろうけどそういう考えだったから疲れたんだよね。

あといちいち人の発言やDMに傷ついたりね。メンタル弱い所か病んでるからね…。薬しっかり飲め!!気にすんな!!

 

ツイッターはリアル知り合いの交流用と、イベントの告知用に続けていきます。

…あれ?今までどおりじゃないか(笑)

自分の考えとかそういった事は今後ブログで書き綴りますのでお付き合いください。