Lipodrene(リポドリン)を使ったダイエットについて

今年の5月末からリポドリンをダイエットに使っています。

結果的に言うと痩せてます。

13kgのダイエットに成功しました。

ですがまだまだ太っています。

私の場合この「まだまだ太ってる」レベルだからこそ、アメリカのダイエット薬が効いたというか、体にあまり負担が無いんだと思います。

普通の体形の女の人が13キロ痩せようとしてリポドリンを摂取するのはあまりお勧めできません。

 

お勧め出来ない理由はこのサプリ危ないんじゃない?って飲んでて思うんです。

 

リポドリンはエフェドラエキスの入ったサプリメントです。

漢方の「黄麻」に含まれている、食欲抑制、代謝向上の効果があります。

 

このサプリメントを私は朝2錠飲みます。

普通の体形の方なら1錠が大きいので半分からはじめるといいみたいです。

私は体系的に大丈夫だと思っているので2錠です。

 

飲むと30分ぐらいで怖いぐらいに手ががくがく震えてきます。

アル中?ってぐらいです。

でも人間慣れるものでこの手ががくがくした状態でも絵が描けるようになりましたし、ミシン作業もできます。

ミシン針に糸も通せます。慣れって怖い。

 

そして手の先がものすごく冷たくなって吐き気がしてきます。

 

食事を取る気が全くなくなります。

 

他の方は汗がすごく出るというレポートを見たことがあるのですが、私はあまり汗はかきません。

 

ひたすら寒い。

 

あとリポドリンは2か月に1回1か月の休息が必要です。

私はダイエットを始めて2カ月目まではすごい順調に痩せていたんです。

リポドリンをお休みしてかわりにLカルニチンを取るようにしたのですが、休み期間はぜんぜん痩せませんでした。

今はお休みが終わって4カ月目なんですが、また痩せ始めています。

 

すごく効果があるので次のお休みぐらいまでは続けようかと思うのですが、人に勧めるかと言えばお勧めできない。

 

コメント