春の新刊案内/DK!2 男子高校生の制服 荒川区/台東区/中央区版

3月22日に開催予定だった「コスチュームカフェ38号店」の新刊だった本です。

中止のお知らせはすごく早かったのですが、私は準備が早いのでそれよりも前に入稿していたのです!

 

 

昨年の12月頃から少しづつ準備を進めていた本なので頒布機会を失ってしまい、本当に残念です。

現在すべての在庫を書店さんにお願いしております。

【とらのあなさん通販】
【メロンブックスさん通販】

メロンブックスさんはおまけにポストカードが付きます!

 

 

■DK!2 男子高校生の制服 荒川区/台東区/中央区版

サンプル

都内の男子高校生の制服本第2弾。荒川区/台東区/中央区の男子高校生の制服と、女子高生の制服をまとめた本です。躍動感をテーマに編集しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名校や制服がカッコいい所だけを集めたわけではなく、地域の学校全てを紹介する趣旨の本ですので全体的に地味です。

ですが女子の制服も紹介しているのですが、女子は少し変わったデザインの制服が多い地域です。

女子の制服の本も後日まとめることが出来たらいいなと思っています。

 

おけにプチキャラの女子高生制服図鑑ペーパが付きます。

 

3カ月かけて実際に学校に行って制服を確認したり、思いを込めてイラストを描きました。

ですがぜんぜん売れていません!

ほんとうにこのままだと委託期限が過ぎたら書店さんで廃棄をお願いする形になると思います。

(私は何度か書店さんに廃棄をお願いしたことがあります)

 

男子高校生の制服に需要が無いのはわかっていたのですが、ここまで??とびっくりしています。

なので続巻は出さすこれからは女子の制服と一緒に紹介する本を出そうと思います。

 

男子は女子と違ってアクロバティックなポーズがいっぱいかけるのですごく楽しかったです。

 

見てるだけで楽しい図鑑を目指しましたので何卒よろしくお願いいたします。

コメント