#制服コレクション_イベント 開催日22日に延期です

順延という言葉を使っておりましたが、この場合は延期が正しいようです。

申し訳ございません。

 

主催イベント制服コレクション・13日開催から22日に開催を延期いたしました。

くわしくはこちらをご覧ください

https://cc.uniformkiss.com/1022.html

 

台風が10月に発生するとは正直思っておりませんでした。

10月5日に天気図をいつも通りみていたら、なんかアルヨ・・・とちょっと凍り付きました。

 

海の温度を見て、偏西風を確認して…結構早い段階で「コレは駄目だな」と判断できたのと、3連休前という事もあり早めに天気予報も台風を警戒してくれたので、すぐ回避の準備が出来たのが幸運でした。

この前の15号を甘く見ていた反省もあったと思います。

今回の台風予報は本当に早くて助かりました。

 

当初は関西に向かうという感じでしたが、風の向き的に東に寄るのも予測できたので楽観的にならずに会場の空きをすぐ確認、スタッフさんの予定を確認、会場さんに優しくしていただき、ご厚意に甘えて8日に延期決定という感じです。

 

主催側は告知していた日にイベントをやりたいのです。

だから告知している日に何とかイベントを開くというのもイベンターとして正しい姿です。

実際大きなイベントは延期できる日程も会場も無いと思います。

だから今週末に予定されているイベントが何とか無事に開催できるよう祈っております。

 

 

実際13日当日になったら何ともなくて「イベントできたね〜」って事になったら、皆で笑えばいいと思います。

何事もなければそれでいいのです。

 

今回の台風はとても大型で大きな被害が予想されています。

少しでも傷つく方が出ないように、心から祈っております。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL