夏コミお疲れさまでした。

夏コミお疲れさまでした。

暑い中わざわざスペースまで足を運んでくださいました皆様ありがとうございます。

 

南館…めっちゃ涼しかったですね。

朝、一般参加の方が入る前の気温これですよ!

一般参加の方が入っても27度/55%ぐらいで・・・。

今までイベント参加というのは、大きな会場は暑い・寒いを我慢するものだと思っていたのですが、空調が整った設備を作ろうと思えば作れるんじゃん!と思いました。

 

今回久しぶりに制服本が頒布物にないコミケで、なおかつ自分の創作物は皆さんに受け入れられていないと思っているので、寂しいスペースになるんだろうな…と思っていたのですが、京アニさんに募金するイラスト集が思っていましたよりもたくさんの方に手に取っていただけました。

「募金しておいてください」

とお声がけくださった方もいて、本当にありがたく思っております。

この本はコミティア129が終わった時点で売り上げをいったんご報告いたしまして、募金をさせていただきます。

 

そして保奈美ちゃんとうとう終わりました。

このシリーズを描くにあたってあの最後は最初から決まっていて、そこに向かって進んでいく感じだったのですが、お読みいただきました皆様いかがでしたか?

女体化と女装はまったく別ジャンルという事はもちろん承知しております。

登場人物が次々と異性へと性転換していく中、最後まで女装している主人公のシュールさを楽しんでいただけましたら幸いです。

 

色々な方が色々な想いをもってスペースへ訪ねてきてくださったのが本当にうれしくてありがたく思っております。

最近皆さんTwitterネームやアイコンの名札を付けていらっしゃるので、お名前わかって嬉しいです!

 

あと今回完璧すぎる素敵な神戸屋さんが来てくれました!ありがとうございます。

規定通りの素晴らしい着こなし(お団子頭)

お財布が私が以前作った神戸屋ポーチ

これね!

 

腰のハンディを通すループには冬コミで出した神戸屋アクキー

これね!

 

お姉さんびっくりしちゃいました。

制服物ほとんど出していませんが、よろしければ是非また神戸屋さんでお越しください。

冬は制服の上に黒のカーディガンを着るといい思う!

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL