電子書籍の販売が始まりました。#PrayForKyoani

夏コミの新刊を久しぶりにとらのあなさんの電子書籍に登録しました。

昨日から販売開始しています。

「あなたのためにできること」

https://ec.toranoana.shop/tora_d/digi/item/042000014400

2018年からWEBにアップしていた作品を中心としたイラスト集です。

出そう!と思ってから入稿締め切りまで2日しかありませんでしたが、描き下ろしも入れました。

描き下ろしは何気ない日常の笑顔の大切さ、平和への願いを私なりに心を込めて仕上げました。

この本の売り上げはアニメイト店頭募金を利用して全額京都アニメーション放火事件被害者の方に募金いたします。 

内容サンプルは電子書籍販売サイトをご覧ください。

 

電子書籍は同人誌と違って長い間頒布が出来るので、アニメイトさんの店頭募金が終わった場合や京アニさんへの支援が出来る方法がアニメイトさん店頭募金よりも確実に届く方法が出来た場合やそちらへ募金を行う事にもなるかもしれません。

 

若く才能のあるクリエーターの方。

長く京アニを支えていたクリエーターの方。

私たちを楽しませてくれた京アニの方々がこんな悲惨な事故にで傷つき、命を落としてしまうなんて…。

心の中が悲しみと憤りでいっぱいで、本当に許すことが出来ません。

 

わたしにとってアニメを見るというのは息を吸うのと同じ事です。

何気ない日常を丁寧に描き、素敵な制服に身を包んだ少年少女が笑い・そして物語が紡がれていく…。

またすばらしい京アニ作品を見る事が出来ると信じています。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL