同人生活30年記念・制服企画本「30」の企画が動きはじめました!

以前Twitterでつぶやいていた「同人生活30年記念に制服本を大勢で出したいなー」という妄想が、現実になって企画が動き始めました。

タイトル長いので・制服企画本「30」とさせていただきますね。

https://30.uniformkiss.com/

こんなにたくさんの「制服を描いてもいいよ!」と言ってくださる皆さんにお集まりいただけるとは、本当に幸せな奴だと思っております。ありがとうございます。

 

昔・昔にアンソロジーを何冊が出したことがありますが、このような大人数は初めてでとても緊張しています。

作家さんもフレッシュな方から大御所の皆様まで個性豊かな方々にお集まりいただいております。

自分が一番最初に皆さんの原稿を見ることができるのって、なんだかぜいたくな気分です。

 

ただ広報するのもなんなので、制服研究に使いやすいようにデザインした・制服スケッチノート・のDLもできますので、もしよろしければ使ってみてください。

画像は冬コミに出す頒布版のノート冊子で少しデザインが違いますが、DLしたものでも十分お使いいただけるデザインです。

ですがノート冊子にまとまっている方が良い方はぜひ頒布版もよろしくお願いいたします。

 

制服企画本「30」の発行は

2019年3月24日 コスチュームカフェ37号店!

B5/P40(予定)/フルカラー という大変ボリュームのある本です。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL