明日はコミックマーケット94にサークル参加します

明日はコミックマーケット94 3日目にサークル参加します。

西1 て20a UNIFORM KISS

おしながきです

西ホールです。

西ホールが創作と雑貨で埋まっていてコミティア状態です。

これででも評論が東なのですよね…。

 

体力的な理由でスペースを離れる事が出来ないと思うので、東のスペースをお持ちの知り合いの方にはご挨拶に伺えません。

本当に申し訳ございません。

そのかわりよほどな事が無ければスペースにいますので、皆さん最近引きこもりでコミ障になりかかってる珍獣を構ってやってください。

出来たら何度かお会いした事がある方でもお名前頂戴できますと、夏の暑さで朦朧としているので助かります。

調子いいので適当に相槌打ってる可能性があります。

 

さて5月に色々ブログやWEBにも書きましたが、今年の夏コミで制服系でコミケにサークル参加するのは最後になります。

その他のイベントにもしかしたら出る可能性があるかもしれませんが、とりあえず一区切りです。

初めて出したのはアンミラの評論系の制服本でした。

あれから25年…

色々な事があり、ぶっちゃけてしまうと「いない事」にされている時期も正直ありましたが、今となってはもうどうでもいい話です。

私は私なりに活動してきましたし、ぜんぶひっくるめれば人の体験出来ないおいしい出来事だと思いますし、楽しかったです。

晩年はツイッターのお陰で知人もいっぱい出来て幸せでした。

皆さん本当にありがとうございます。

同人活動を辞めるわけではありませんのでこれからもよろしくお願い致します。

 

最後に「私の制服マニア論」と言うのを書いて見ました。

文字が小さくて読めないよー、という感じでしたらpixivにあげますので、コメント欄にご意見お寄せ下さい。

 

さて、明日をのりきるどん!

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL