夏コミ新作「アンミラの制服を考えてみる」サンプル!

色々入稿したら一気に体力的な限界がきたようでぐんにょりしていました。

良く考えましたら2月のコミティア合わせの本から毎日漫画を描き続けているような気がします。

秋まで少しゆっくり…と思っていたら関西コミティアに受かりました!

やったー!これでまだ毎日漫画執筆祭り開催決定だね★

 

■コミックマーケット94 スペース

3日目(12日/日曜日) 西2ホールて20a UNIFORM KISS

 

今日は変りダネの新作を紹介します。フシギダネじゃありません。

■アンミラの制服を考えてみる

A4/三つ折リーフレット&クリアファイル(チケットフォルダー)セット

イベント頒布価格300円

 

アンミラの制服についてあれこれ考えてA4/三つ折のフルカラーリーフレットを作成。
使いやすい大きさのクリアファイル「チケットホルダー」にセットしました!
リーフレットは普段見えない角度から制服を考えて研究してきた知識を詰め込みましたのでここでしか見れない情報もあるかもしれません。

 

 

 

UNIFORM KISS制服系同人活動最後の制服系発行物になります。

コミケットカタログのサークルカット予告の本が出せず申し訳ございませんでした。

同人誌としては昨年冬コミ(C93)で発行した「コーヒータイム」が最後になります。

この本はのこり5部あったので夏コミに持って行きます!

うちは良くなくなってから「無いの?」と聞かれる事が本当に多いので、ほしいと思ってくださる方はお早めにお越し下さい。

さて、最後の発行物がコレでなんかラフでいいの?って感じですが結構前からこういった感じの物を作ってみたいと思っていまして、内側も気合と愛と情熱をたっぷり注いであります。

リーフレットは厚紙を使用したので本当に良い雰囲気に。印刷所さんありがとうございます!

自分で言うのもなんですが紙面ぎっしりにこまごまとアンミラのコネタを詰め込みましたので(物理的に)薄い同人誌的な読み応えはあると自信を持ってオススメできます!

 

クリアファイル(チケットホルダー)はA4三つ折の大きさです。

ポストカードがすっぽり入る大きさで実際にチケットを入れるとこんな感じになります

…ん?ちょっとはみ出てますね(笑)

ご・ご活用くださいましたら幸いです!

 

中に何が入っているかわかるように前面に色を入れず部分的に透明にしてあるのがポイントです!

 

こちらはメロンブックスさんでお取り扱いしていただく予定です。

遠方の方は是非ご利用下さい。夏コミ前には納品いたします。

(ですが「今日から保奈美!上巻」のほうが夏コミ後になってしまいます、申し訳ございません)

 

はい、そうです。書店委託さんはメロンブックスさんに今後はお願いする事に致しました。

「今日から保奈美!上巻」は電子書籍もお願いしております。

詳しくはきちんと決まりましたらお知らせいたします。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL