きままにうきうき R

UNIFORM KISSのうきの、日常をつづったお気楽日記♪色々きままに書き残します
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ご連絡は からお願いします。


PROFILE
LINKS

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
馬耳東風
馬耳東風 (JUGEMレビュー »)
稲垣 吾郎
吾郎さんの不思議な世界観を垣間見る事が出来ます。
RECOMMEND
Wonderful Life
Wonderful Life (JUGEMレビュー »)
&G (稲垣吾郎), 市川喜康, 小西貴雄, KAN, 中西亮輔
吾郎さんのエンジェルボイス(命名木村)が響きます。
RECOMMEND
そっと きゅっと/スーパースター★
そっと きゅっと/スーパースター★ (JUGEMレビュー »)
SMAP,麻生哲朗,ナイス橋本,サワサキヨシヒロ,山木隆一郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
開放区
開放区 (JUGEMレビュー »)
木村 拓哉
兄さんのポエム満載。
木村拓哉のイメージが変わりますよ。
創作同人サークルUNIFORM KISSの工藤うきがきままに色々と書き綴る、時代を逆行したレトロでハイセンスな活動記録です。
たまに毒を吐きます、ご注意ください。たまにじゃないな。
癒し系とか間違ってる方は至急訂正を!至急!至急!大至急!
全然本当に全く大丈夫な日常をたまにご報告。
イベント参加予定
コミティア125
2018年8月19日(目)/東京ビックサイト
スペース/か06a UNIFORM KISS
●新刊!
・LOVE EXPRESS 4-コノ瞬間(トキ)イツマデモ-
シリーズ主人公翔君がメインの学園物コメディ!
普通科に校則違反なDVDが蔓延している?内部進学組の生徒会を巻き込んで退学騒動に?
TS要素はメインの漫画にありませんが、前回入れ替わった広瀬君と館林さんのその後があります。
●夏コミの新刊もあります
・今日から保奈美!/上巻
・アンミラの制服を考えてみる
アンミラセットはコミティア125以降のイベント頒布予定はございません。
メロンブックスさんの通販又はコミティア後に準備いたしますBOOTHの自家通販をご利用下さい。
関西コミティア53
2018年9月30日(目)/大阪・OMMビル2階ABCホール
BOOTHで通販をおこなっております
「あんしんBOOTHパック」に対応。匿名取引で送料は310円です。
書店通販のお知らせ
以下の書店さんで同人誌の通販を行なっております
とらのあなさん
7月中旬までの予定です
メロンブックスさん
でコミックマーケット新刊予約はじまりまた!
アンミラの制服を考えてみる
今日から保奈美!上巻
今日から保奈美!上巻 電子書籍版
2018年6月発行
LOVE EXPRESS 3 -恋ト友情ノソレゾレノ形-
LOVE EXPRESS 3 電子書籍版
2018年5月(コミティア123)発行
不肖私お嬢様と入れ替わりまして
不肖私お嬢様と入れ替わりまして 電子書籍版
2018年2月(コミティア122)発行
LOVE EXPRESS-電子書籍版-
期間限定販売のはず
LOVE EXPRESSおまとめ3冊セット-電子書籍版-
の通販をお願いしております!どうぞよろしくお願い致します。
メロンブックスさんでは同人誌のDL販売を行なっております
あわせてよろしくお願い致します

<< 新潟コミティア49に委託参加します | main | 夏コミ新作「アンミラの制服を考えてみる」サンプル! >>
夏コミ新刊「今日から保奈美!上巻」サンプル
      
0

    今日で夏のイベント(コミケット94&コミティア125)のすべての入稿が終わりました。

    6月に突発的に新刊を出した自分も悪かったのですが、今回かなり厳しい戦いでした。

    さっき夏コミでお配りするポストカードを入稿して、やっと安心できました。

    これでなんとかなるよ!

     

    Twitterではちょこまかとサンプルなどを出していたのですがブログにも新刊のサンプルなどをあげて行きたいと思います。

    いっぺんにあげると長くなるので1つづつ!

     

    ■コミックマーケット94 スペース

    3日目(12日/日曜日) 西2ホールて20a UNIFORM KISS

     

    ■新刊/今日から保奈美!上巻

    A5/P36/オフセット/イベント頒布価格400円

    書店委託と電子書籍は夏のイベントが終わりましたら手続きします!

    本を何も考えずに会場に全部送ってしまいました!

     

    女装男子と女体化忍者の双子の兄弟による、女忍の里の跡取り「押し付け合い」バトル!
    両親の離婚後離れて暮らす事になった双子の兄弟
    弟の純一は父の元で普通の高校生として暮らしていたけれど、女忍の里の跡取りに無理やり指名され母の元へ強制送還!
    一族秘伝の女体化の術を忘れた純一は忍術で外見だけ女の子に!

    ■表紙

    どちらも双子の弟純一君になります。

    外見が変わると髪がピンクになる仕様です(身体は男の子です)

    ■中身サンプル

    コメディを目指して明後日の方向にいったような、そんな感じの仕上がりに!(なんて言い訳を!)

    上/下巻に分けましたのは最近長編ばかり書いて同人誌のお値段がお高くなっているのが気になっているのと、1回で出すとp70は超えそうなネームの量になったので分けました!ズバッと!

    もう少し丁寧にこの作品に取り組みたいという思いもあります。

    下巻は冬のイベントを予定していますので夏服のまま続行します!寒いね!

    元々は5月のコミティアで出す予定だったのですが、「不肖私お嬢様と入れ替わりまして」をどうしても先に出したくなってしまったので大幅に予定が狂っている状態です。

    良く考えたら設定的にお嬢様本はもう少しLOVE EXPRESSシリーズを進めてから書いたほうがキャラクターの関係とかわかりやすかったな…と反省しています。

     

    この本は黒歴史になりつつある女装男子でもあり、女体化もしてしまうデニーズのアルバイト物語「翼くんシリーズ」のリベンジのようなつもりで描きました。

    ただたんに1人で詰め込まれた設定を双子の男子にに振り分けただけと言う…。

    なんだかんだ言って、女装男子が好きなんです。

     

    どうぞよろしくお願い致します!(いきなり締めた!)

     

     

    | うき | TSF同人 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    url: http://blog.uniformkiss.com/trackback/891509