夏コミ新刊「今日から保奈美!上巻」サンプル

今日で夏のイベント(コミケット94&コミティア125)のすべての入稿が終わりました。

6月に突発的に新刊を出した自分も悪かったのですが、今回かなり厳しい戦いでした。

さっき夏コミでお配りするポストカードを入稿して、やっと安心できました。

これでなんとかなるよ!

 

Twitterではちょこまかとサンプルなどを出していたのですがブログにも新刊のサンプルなどをあげて行きたいと思います。

いっぺんにあげると長くなるので1つづつ!

 

■コミックマーケット94 スペース

3日目(12日/日曜日) 西2ホールて20a UNIFORM KISS

 

■新刊/今日から保奈美!上巻

A5/P36/オフセット/イベント頒布価格400円

書店委託と電子書籍は夏のイベントが終わりましたら手続きします!

本を何も考えずに会場に全部送ってしまいました!

 

女装男子と女体化忍者の双子の兄弟による、女忍の里の跡取り「押し付け合い」バトル!
両親の離婚後離れて暮らす事になった双子の兄弟
弟の純一は父の元で普通の高校生として暮らしていたけれど、女忍の里の跡取りに無理やり指名され母の元へ強制送還!
一族秘伝の女体化の術を忘れた純一は忍術で外見だけ女の子に!

■表紙

どちらも双子の弟純一君になります。

外見が変わると髪がピンクになる仕様です(身体は男の子です)

■中身サンプル

コメディを目指して明後日の方向にいったような、そんな感じの仕上がりに!(なんて言い訳を!)

上/下巻に分けましたのは最近長編ばかり書いて同人誌のお値段がお高くなっているのが気になっているのと、1回で出すとp70は超えそうなネームの量になったので分けました!ズバッと!

もう少し丁寧にこの作品に取り組みたいという思いもあります。

下巻は冬のイベントを予定していますので夏服のまま続行します!寒いね!

元々は5月のコミティアで出す予定だったのですが、「不肖私お嬢様と入れ替わりまして」をどうしても先に出したくなってしまったので大幅に予定が狂っている状態です。

良く考えたら設定的にお嬢様本はもう少しLOVE EXPRESSシリーズを進めてから書いたほうがキャラクターの関係とかわかりやすかったな…と反省しています。

 

この本は黒歴史になりつつある女装男子でもあり、女体化もしてしまうデニーズのアルバイト物語「翼くんシリーズ」のリベンジのようなつもりで描きました。

ただたんに1人で詰め込まれた設定を双子の男子にに振り分けただけと言う…。

なんだかんだ言って、女装男子が好きなんです。

 

どうぞよろしくお願い致します!(いきなり締めた!)

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL