きままにうきうき R

UNIFORM KISSのうきの、日常をつづったお気楽日記♪色々きままに書き残します
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ご連絡は からお願いします。


PROFILE
LINKS

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
馬耳東風
馬耳東風 (JUGEMレビュー »)
稲垣 吾郎
吾郎さんの不思議な世界観を垣間見る事が出来ます。
RECOMMEND
Wonderful Life
Wonderful Life (JUGEMレビュー »)
&G (稲垣吾郎), 市川喜康, 小西貴雄, KAN, 中西亮輔
吾郎さんのエンジェルボイス(命名木村)が響きます。
RECOMMEND
そっと きゅっと/スーパースター★
そっと きゅっと/スーパースター★ (JUGEMレビュー »)
SMAP,麻生哲朗,ナイス橋本,サワサキヨシヒロ,山木隆一郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
開放区
開放区 (JUGEMレビュー »)
木村 拓哉
兄さんのポエム満載。
木村拓哉のイメージが変わりますよ。
創作同人サークルUNIFORM KISSの工藤うきがきままに色々と書き綴る、時代を逆行したレトロでハイセンスな活動記録です。
たまに毒を吐きます、ご注意ください。たまにじゃないな。
癒し系とか間違ってる方は至急訂正を!至急!至急!大至急!
全然本当に全く大丈夫な日常をたまにご報告。
イベント参加予定
コミックマーケット94
2018年8月12日(日/3日目)
/東京ビックサイト
スペース/西1て20b UNIFORM KISS
●新作は2つです
・今日から保奈美!/上巻
純一と圭一は双子の兄弟
女忍びの里で兄の圭一が忍術で女体化して跡取りになるべく修行をしていたのに逃げだした!!
普通の高校生として暮らしていた弟純一が女装して跡目を継ぐように強制されて…?TS娘VS女装男子の跡目相続バトル上巻!
・アンミラの制服を考えてみる
アンミラの現行制服について着こなしや制服の作り、髪型などについてあれこれ考えてみました。
公の場で制服について語るのはこれが最後になると思います
フルカラーペーパーとチケットホルダーのセットになる予定です
コミティア125
2018年8月19日(目)/東京ビックサイト
●夏コミの新刊をそのまま持ち込みます
BOOTHで通販をおこなっております
「あんしんBOOTHパック」に対応。匿名取引で送料は310円です。
書店通販のお知らせ
以下の書店さんで同人誌の通販を行なっております
とらのあなさん
メロンブックスさん
6月17日CITY東京142新刊
「LOVE EXPRESS 3 -恋ト友情ノソレゾレノ形-」
5月5日コミティア124新刊
「不肖私お嬢様と入れ替わりまして
の通販をお願いしております。
どうぞよろしくお願い致します。
めろんさんととらさんどちらの書店さんが使いやすいか教えていただけると助かります。
今後の同人活動について-25年の歳月-2018年5月14日
UNIFORM KISS WEBサイトへ記事移転しました。

<< CITY東京142 サークル参加情報おまとめ+北海道コミティア委託情報 | main | pixivで漫画を公開してます >>
幸運と不運と現実と
      
0

    探し物をしています。

    無くなるととても困るものってつい仕舞い込んでしまうのですよね。

     

    私は無くなったら困るものは必ず「ここに入れる」と決めている引き出しがあるのですが

    入ってないのですよ。

    何故?

     

    変わりにいくら探しても出てこなかった5月の新刊に使おうと思っていた表紙の最初のデザイン案が出てきました。

    …探しても出てこなかったので今の表紙に描き直したんですよ!!

    大分イメージが違いますね。

    ああ、こっちの方が素敵だったような気がするなーとか思ってしまいます。

    たぶん絶対に仕上げる事はないイラスト。

     

    まぁそんな中ですが幸運な事に夏コミにスペースを頂く事が出来ました。

     

    日曜日(8月12日) 西1フ20b UNIFORM KISS

     

    創作少女と少年の狭間に配置という神采配。

    面白い場所ですね、良い場所に配置していただきありがとうございます。

     

    新刊今頑張ってます。

    アンミラ本は出来ませんが無料配布で何か出せれば良いなと思っています。

    思っている所なのでまだどうなるかわからない感じです、申し訳ございません。

    新刊は出ます…。

     

    コミケットというイベントはこう言ってはなんですが、1000部ぐらいコンスタントに本を頒布していればまぁ落選する事はありません。

    中堅どころなら500部〜300部ぐらい頒布できればジャンルにもよるかもしれませんが70%〜80%は当選します。

    うちのような発行部数が100部にみたない(頒布部数じゃない)弱小サークルが問題なのですよ。

    だいたいこのへんのサークルだと当選率がぐっと下がって40%〜60%ぐらいに落ちます。

    長くジャンルにいると当選率が上がるとか、そもそもジャンル自体のサークル数が少ないとほかのジャンルより当選率が高いとか色々噂がありますが、とにかく弱小サークルにとっては毎回当選発表日はドキドキなのです。

    しかもやっぱりコミケットが1年を通して一番頒布できるイベントなんですよ。

    参加できないとかなり凹みます。

    そして弱小サークルが1つ受かるとどうなるかというと、中堅どころが1つ落選するんですね…。

    恐ろしいコミケットの抽選方式。

    こんな事書いていると怒られそうだから止めておきますね。

     

    で、現実に戻ってですね…探し物。

     

    見つかりませんね(笑)

     

    またほかの探し物をしてるときにきっと見つかる予感がするので、今日はもう机の中が汚れるだけなので止めておきます。

     

    | うき | 同人活動 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    url: http://blog.uniformkiss.com/trackback/891504