きままにうきうき R

UNIFORM KISSのうきの、日常をつづったお気楽日記♪色々きままに書き残します
<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ご連絡は からお願いします。


PROFILE
LINKS

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
馬耳東風
馬耳東風 (JUGEMレビュー »)
稲垣 吾郎
吾郎さんの不思議な世界観を垣間見る事が出来ます。
RECOMMEND
Wonderful Life
Wonderful Life (JUGEMレビュー »)
&G (稲垣吾郎), 市川喜康, 小西貴雄, KAN, 中西亮輔
吾郎さんのエンジェルボイス(命名木村)が響きます。
RECOMMEND
そっと きゅっと/スーパースター★
そっと きゅっと/スーパースター★ (JUGEMレビュー »)
SMAP,麻生哲朗,ナイス橋本,サワサキヨシヒロ,山木隆一郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
開放区
開放区 (JUGEMレビュー »)
木村 拓哉
兄さんのポエム満載。
木村拓哉のイメージが変わりますよ。
同人サークル「UNIFORM KISS」のうきがきままにだらだら日常をつづっています。
きままにうきうきRへようこそ。

大好きなSMAPさんを語ったり
マニアックな制服についてのツボを叫んだり
創作系同人活動についてまぁ思い悩んでみたり
お洋服を作ったりして日々楽しんでいます。
イベント参加予定
コミティア124
2018年5月5日(目)/東京ビックサイト
スペース番号/東6 か39b「UNIFORM KISS」
●新刊は執事見習い青年とお嬢様の入れ替わりラブコメ本です
MGM2.22(予定)
2018年6月6日(日)/板橋区立グリーンホール・1階ホール
*東武東上線‐大山駅 北口下車徒歩5分
*都営地下鉄三田線‐板橋区役所前駅下車 A3出口から徒歩5分
COMIC CITY東京 142(予定)
2018年6月17日(日)/東京ビックサイト
北海道コミティア8(委託参加)
2018年6月17日(日)
/ホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館)3Fロイヤルホール
BOOTHで通販をおこなっております
コミティア123の新刊の通販も行なっています。「あんしんBOOTHパック」に対応。匿名取引で送料は310円です。
コスカ36号店新刊の通販は16日〜17日より開始予定です。
とらのあなさんで3月18日発行「制服妄想日記18-妄想制服図鑑-」の予約が始まっております。是非ご利用下さい。


<< 最近のこと色々どん!とだらだら書くよ/その1 | main |
最近のこと色々どん!とだらだら書くよ/その2
      
0

    文字数が多くなるとブログか書き込めなくなるので、たぶん文字数制限がなるのではないかと思います。

    何文字が知らないのですが文字数制限に引っかかるまで文字を書くな自分。

     

    と。いう訳で最近のこといろいろその2です。

    …もうあまり無いのですけどね(笑)

     

    ★コミティア124新刊

    「不肖 私 お嬢様と入れ替わりまして」を入稿しました!

    表紙どん!

    今回は久しぶりにオフセットで刷りました。

    たぶん・とても・印刷・綺麗・嬉しい

    忠勝の燕尾服は黒にしたかったのですが聖良さんの髪の色をかぶってしまうので緑がかった紺にしました。

    エジプシアン・ブルーという色の名前が一番近い色みたいです。

    聖良さんのワンピースも黒にしたかったのですよねー。

    黒・黒ってそんなに黒でいいなら表紙モノクロでよかったんじゃないか(笑)

    ブラウンにしてみましたがなんかバランスがうまく取れた感じになって良かったです。

    構図としてはどや顔で迫ってる忠勝をとてつもない腕力で全力で左手で拒否ってる聖良さんです。

    まぁこの2人が設定上こんなに密着する事はありえないのですが…。

    サークルカット同様サギカットです。本当にごめんなさい。

    裏表紙はセーラー服部に参加しているささやかな表明として小学生時代のセーラー服にしてみました。

    本当にささやか。

    聖良さんに触れるとお父さんに怒られるのに聖良さんにべたべたされて嬉しいけど困った忠勝がお父さんのいつもの姿を見て手袋をすることを思いつき、聖良さんに触れる時は必ず手袋をするという涙ぐましい姿です。

    この頃は拒否られていなかった忠勝。

    この手袋設定は中学生・高校生になっても続きます。

    忠勝にとって聖良さんの素肌に触れるという事はタブーなのです。

    あとこのカゴの中何が入っていてこの後2人でカゴの中の物で何するんでしょうかね?

    雰囲気だけで絵を描いてしまいました(笑)

    切れていないフランスパンで戦うんですかね? 叩かれるのは忠勝ですね。

     

    詳しい本の内容や見本などはもう少しイベントが近くなりましたらまたブログなどでお知らせいたします。

     

    新刊は「とらのあな」さんで委託を4月下旬からお願いしまします。

    前回の「LOVE EXPRESS」が2週間でなくなってしまったので、今回は半年もってなおかつ有り余って1年後には資源ごみとしてリサイクルされるぐらいの数委託しますのでよろしくお願い致します。

     

    最近はこんなところかな。

     

    最後に今描いているイラストの下絵アップ。

    2人の邪魔をする男

     

     

     

     

    | うき | 制服 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    url: http://blog.uniformkiss.com/trackback/891486