きままにうきうき R

UNIFORM KISSのうきの、日常をつづったお気楽日記♪色々きままに書き残します
<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


ご連絡は からお願いします。


PROFILE
LINKS

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
馬耳東風
馬耳東風 (JUGEMレビュー »)
稲垣 吾郎
吾郎さんの不思議な世界観を垣間見る事が出来ます。
RECOMMEND
Wonderful Life
Wonderful Life (JUGEMレビュー »)
&G (稲垣吾郎), 市川喜康, 小西貴雄, KAN, 中西亮輔
吾郎さんのエンジェルボイス(命名木村)が響きます。
RECOMMEND
そっと きゅっと/スーパースター★
そっと きゅっと/スーパースター★ (JUGEMレビュー »)
SMAP,麻生哲朗,ナイス橋本,サワサキヨシヒロ,山木隆一郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
開放区
開放区 (JUGEMレビュー »)
木村 拓哉
兄さんのポエム満載。
木村拓哉のイメージが変わりますよ。
同人サークル「UNIFORM KISS」のうきがきままにだらだら日常をつづっています。
きままにうきうきRへようこそ。

大好きなSMAPさんを語ったり
マニアックな制服についてのツボを叫んだり
創作系同人活動についてまぁ思い悩んでみたり
お洋服を作ったりして日々楽しんでいます。
イベント参加予定

コミティア123
2018年2月11日(目)/東京ビックサイト
西1/I36a「UNIFORM KISS」
MGM2.21
2018年3月4日(日)/板橋区立グリーンホール・1階ホール
*東武東上線‐大山駅 北口下車徒歩5分
*都営地下鉄三田線‐板橋区役所前駅下車 A3出口から徒歩5分
コスチュームカフェ36号店
2018年3月18日(目)文具協和会館
BOOTHで通販をおこなっております
コミティア122の新刊の通販も行なっています。
翼くん。シリーズをはじめ普段イベントに持っていかない既刊もございますので一度サイトまでお越しいただけると嬉しいです

<< さて日程が前後してMGM2.20お疲れ様でした。 | main | とらのあなさんで「LOVE EXPRESS」が通販開始しました。 >>
コミティア123の新刊見本です。(また脱線してます)
      
0

    もうpixivには見本をだしているのですが、ブログとツイッターにはまだ出していなかったので今日告知いたします。

    コミティア123新刊「LOVE EXPRESS」中身見本です。

    まずは表紙。

    舞台は中高一貫校「成明学園」

    歴史のある男子制服と25年前にMCされた女子制服が駅や沿線で目立つ名門学校。

    憧れの生徒会長「東条聖良」に突然入れ替わった普通の男子生徒「田中 翔」が学内の制服改革を企む一派に巻き込まれてしまい、生徒総会を仕切ることに!

     

    制服は変わるの?

    変わらないの?

    二人は元に戻れるの?

    そして恋の行方は?

    学園物TSF長編ラブコメディ!

     

    制服好きの方にも是非読んでいただきたい作品です。

    どうぞよろしくお願い致します。

     

    A5/p60/600円(頒布価格予定)です。

    とらのあなさんで委託をお取り扱いしていただきます。

    予約始まっております。【こちらからどうぞ

     

    すでに数冊ご予約いただいており、本当にありがたく思っております。

    いつもは(特に創作本は)発行部数はすごく少ないのですが、ちょっと頑張ったので部数もちょっと頑張って、少しでも多くの健全TSF本好きな方にこの本が届けば良いなと思い委託に踏み切りました。

    ですが前に比べると少ないですね(笑)いや本当に笑えるほど少ないですよ。

    委託の審査通るのか心配でしたもの…。

    こんな部数で大丈夫か?って。

    大丈夫問題ないとお返事いただいて安心しました。

    お仕事ですものね、どんな部数でも取り扱ってくれますよね。

    でも他の書店さんだと絶対に扱ってもらえない部数だと思いますので、一生ついていきますとらのあなさん。

     

    あとものすごく制服論を真面目に語っております。

    主にこの制服論で構成されておりますのでもしドン引きされたらごめんなさい…。

     

    マンガのページ数は51pです。

    …頑張りました。

     

    1ヶ月でこれぐらい書ける事がわかったので(でもたぶんこれが限界)、これを目安にこの1年マンガを描く上の目安にしようかと思います。

     

    自分の年齢を考えたらもう同人活動を出来る時間は限られていると思うので、出来るうちにマンガをいっぱい描きたいと思います。

     

    若いうちに何でやっておかなかったかな…。

     

    まだ10代、20代の方。

    仲間がやってるからとか、売れ筋とか、売上げとか、今流行ってるからとか…

    そんな理由で同人活動しないで、本当に今好きなことした方がいいですよ!

    自分が思っているよりも同人活動を出来る期間って結構短いですよ。

    特に2次創作してて「いつか創作をやりたいな…」

    と思っている方は絶対にすぐにやったほうがいいです。今です、今やる時。

    後でと思っていても絶対に出来なくなります。

     

    私は20年以上活動していますが、

    ・今イベント主催していて忙しいから

    ・今コスプレしてる方が楽しいから

    とかいう理由でまともに本を出していない時代があって後悔していますよ。

    しかもその時代はまともに本も買えてなかったからね。

    …イベント主催しているのにその主催しているイベントの本を買えない!!!

    好きなジャンルなのに!

    あれはちょっとショックというか盲点というかなんというか…

    人に頼む?

    自分で買ってこその同人誌なんだよ!

     

    で、なんで私のブログはすぐに脱線するんだ!

    | うき | TSF同人 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    url: http://blog.uniformkiss.com/trackback/891462