きままにうきうき R

UNIFORM KISSのうきの、日常をつづったお気楽日記♪色々きままに書き残します
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ご連絡は からお願いします。


PROFILE
LINKS

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
馬耳東風
馬耳東風 (JUGEMレビュー »)
稲垣 吾郎
吾郎さんの不思議な世界観を垣間見る事が出来ます。
RECOMMEND
Wonderful Life
Wonderful Life (JUGEMレビュー »)
&G (稲垣吾郎), 市川喜康, 小西貴雄, KAN, 中西亮輔
吾郎さんのエンジェルボイス(命名木村)が響きます。
RECOMMEND
そっと きゅっと/スーパースター★
そっと きゅっと/スーパースター★ (JUGEMレビュー »)
SMAP,麻生哲朗,ナイス橋本,サワサキヨシヒロ,山木隆一郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
開放区
開放区 (JUGEMレビュー »)
木村 拓哉
兄さんのポエム満載。
木村拓哉のイメージが変わりますよ。
同人サークル「UNIFORM KISS」のうきがきままにだらだら日常をつづっています。
きままにうきうきRへようこそ。

大好きなSMAPさんを語ったり
マニアックな制服についてのツボを叫んだり
創作系同人活動についてまぁ思い悩んでみたり
お洋服を作ったりして日々楽しんでいます。
イベント参加予定

MGM2.20
2018年1月21日(日)/板橋区立グリーンホール・1階ホール
*東武東上線‐大山駅 北口下車徒歩5分
*都営地下鉄三田線‐板橋区役所前駅下車 A3出口から徒歩5分
コミティア123
2018年2月11日(目)/東京ビックサイト
コスチュームカフェ36号店
2018年3月18日(目)文具協和会館
BOOTHで通販をおこなっております
コミティア122の新刊の通販も行なっています。
翼くん。シリーズをはじめ普段イベントに持っていかない既刊もございますので一度サイトまでお越しいただけると嬉しいです

<< とうじつのさしいれにかんしましてのおねがい | main | さしいれありがとうございます >>
コミックマーケット93ありがとうございます
      
0

    今3日目真っ只中ですが。 

     

    30日(2日目)のコミックマーケット93のスペースまで足を運んでくださいました皆様本当にありがとうございます。

    ご参加された皆様お疲れ様です。

    今日参加の皆様、事故無く・怪我無く楽しんでくださいね。

     

    まずはスペースの様子ですがこんな感じでした。

    いつもより本が少なくてすっきりさん。

    5・6種類の本でサークル参加できるのが一番理想的だなと今回思いました。

     

    やはり再販は爆死の法則という我がサークルの法則にきちんと従い「ラーメンメイド!」は20部という再販部数だったにもかかわらず売れ残りました。

    さすがうちの子、期待を裏切らないぜ!!

    BOOTHの通販にて頒布します。ご期待ください。(何を?)

    ですがページをめくるたびに大笑いしながら読んでお買い上げくださる方もいらっしゃいましたのでとても嬉しかったです。

    「ラーメンメイド!」描いて良かった。

    喜んでくれた方が多い作品だったので本当に嬉しいです。

    売れ残ったといっても片手で数えるほどしかないので今後イベントにもって行くかは検討中です。

     

    TSF系は特に告知もしていないしスペースに花を添える程度にと思って持ってきたのですが、思っていたより沢山の方にお手に取っていただきとても嬉しかったです。

    本当にありがとうございます。

    今後も創作系ではTSF系の健全コメディ漫画本を出して行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。

    えっちぃのが無くてごめんなさい。

     

    「制服妄想日記17」でございますが、13:30〜14:00頃に完売いたしました。

    ありがとうございます。

    あのコピー本でだだ余りしていた制服妄想日記シリーズがこんなに刷っても完売するなんて…。

    今までの実績販売数と職業制服の流行を考えの発行数だったのですが、自分でびっくりしているのです。

    その後お問い合わせを何件か頂き、部数をもう少し刷ってくれば良かったと本当に申し訳なく思いました。

    (ダンナに助言してもらって10部部数を増やしておいて良かったです。もっと増やせばよかったって事ですね…)

    制服妄想日記シリーズはもうコピー本扱いしてはいけないということでしょうか?

    それとも今回たまたまテーマが良かったのでしょうか?

    いつも謎すぎる制服妄想日記。

    当日やイベント後に再販についてのお問い合わせを頂きましたのでこのブログの後に再販に付きましてご報告させて頂きますのでよろしくお願い致します。

     

    「コーヒータイム」は夏コミぐらいまでは頒布したいと思って作っておりますのでまだ在庫ございます。

    BOOTHでも通販開始しますのでよろしくお願い致します。

    冬コミでは沢山のみなさまにお手に取っていただきありがとうございます。

    漫画が多いのを褒めていただく方が多くてとても嬉しかったです。

    逆に制服紹介がもっと欲しいというお声を頂きましたので、次本を出す時は「増ページ」だなと強く思いました。

    ページを増やすとフルカラーなのでその分お値段にそのまま反映されてしまうのが申し訳ないのですが、次にこういった本を出す時はもっと制服紹介のページを増やしつつ漫画も頑張ります。

     

    次に制服本を出すのは3月のコスチュームカフェになります。

    2月に創作本の新刊をだすので、さすがにコスカ合わせの新刊は今回は1冊です。

    「制服妄想日記18」を予定しています。

    今回は本当に妄想の世界に引きこもる予定です。

    19.20で本気出す予定です。

     

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    今回は本当にありがとうございます。

    | うき | 制服 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    url: http://blog.uniformkiss.com/trackback/891449