きままにうきうき R

UNIFORM KISSのうきの、日常をつづったお気楽日記♪色々きままに書き残します
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ご連絡は からお願いします。


PROFILE
LINKS

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
馬耳東風
馬耳東風 (JUGEMレビュー »)
稲垣 吾郎
吾郎さんの不思議な世界観を垣間見る事が出来ます。
RECOMMEND
Wonderful Life
Wonderful Life (JUGEMレビュー »)
&G (稲垣吾郎), 市川喜康, 小西貴雄, KAN, 中西亮輔
吾郎さんのエンジェルボイス(命名木村)が響きます。
RECOMMEND
そっと きゅっと/スーパースター★
そっと きゅっと/スーパースター★ (JUGEMレビュー »)
SMAP,麻生哲朗,ナイス橋本,サワサキヨシヒロ,山木隆一郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
開放区
開放区 (JUGEMレビュー »)
木村 拓哉
兄さんのポエム満載。
木村拓哉のイメージが変わりますよ。
同人サークル「UNIFORM KISS」のうきがきままにだらだら日常をつづっています。
きままにうきうきRへようこそ。

大好きなSMAPさんを語ったり
マニアックな制服についてのツボを叫んだり
創作系同人活動についてまぁ思い悩んでみたり
お洋服を作ったりして日々楽しんでいます。
イベント参加予定
COMIC CITY東京 142(予定)
2018年6月17日(日)/東京ビックサイト
北海道コミティア8(委託参加)
2018年6月17日(日)
/ホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館)3Fロイヤルホール
コミティア125
2018年8月19日(目)/東京ビックサイト
●新刊は女忍びの跡取は双子の男子!TSっ娘VS女装男子です。複雑(笑)
BOOTHで通販をおこなっております
「あんしんBOOTHパック」に対応。匿名取引で送料は310円です。
とらのあなさんで5月5日新刊「不肖私お嬢様といれかわりまして」の通販を行なっております。是非ご利用下さい。
幼馴染みの執事見習いとお嬢様の入れ替わりラブコメマンガです
今後の同人活動について-25年の歳月-2018年5月14日
UNIFORM KISS WEBサイトへ記事移転しました。

<< ツイッターとブログ連動しました | main | 冬コミ新刊「コーヒータイム」届きました。 >>
「制服妄想日記17」見本をpixivとコミケWEBカタログに上げました
      
0

    タイトルの通り「制服妄想日記17」見本をpixivとコミケWEBカタログに上げました。

    pixiv】【コミケWEBカタログ

    ブログには表紙と裏表紙を貼っておきますね。


    ツイッターだと流れていってしまうので、こうやって残しておけるのはブログの良いところだな〜と思います。

    ブログでも開催近くになりましたら見本を掲載したします。

    この女学生の制服はオリジナルでどこの制服でもありません。

    ピンクのブラウスに紺のセーターかわいいな〜とかそんな感じです。

     

    今回の制服妄想日記のテーマは「制服が変わった神戸屋オアゾ丸の内店と女学生今昔」です。

    表紙にはシンプルに副題は「神戸屋と女学生の本」となっています。

    どうぞよろしくお願いします。

     

    制服妄想日記は基本的にはゆる〜く制服を語る本で、制服に対する詳しい資料になろうとか・その制服について詳しくなにかを突き止めようとか考えずに「ただ制服が好きなんです」という事をその季節の旬のネタに合わせて「エッセイ漫画」で発行する本で、とても自己満足で大変内輪受けなネタも多い本な事は本人も自覚しており、このような本が今回17冊目が出せた事は本当にありがたく思っております。

    本をお手に取ってくださる皆様には感謝の言葉しかありません。

     

    今回の制服妄想日記17ですが、ちょっと真面目なお話をさせていただきました。

    神戸屋でちょうどダンナとそういう風な話になったので、ああその話をそのまま漫画にしようと。

    神戸屋の本というか、神戸屋で感じてお話した事のエッセイ漫画になっています。

    今までのゆるさがうそみたいです〜。

    次回からはまたゆるくなると思いますので安心してください。(何を安心するんだろう…)

     

    …発行部数なんですがコピー本並みに少ないです。いつもの事なのですが。

    それでも今回試験的に10部増やしました。単位が10部wwww

    これでも弱小な我がサークルではDAIBOUKEN☆

     

    あと制服妄想日記シリーズは再販を考えて作っておりません。

     

    総集編も出しません。…というか私は過去の経験上総集編は売れないの法則にみごとに取り憑かれておりますw

    なぜかと言うとその時その時で旬のネタを漫画にしているからです。

    正直半年で旬が切れるネタもあったりして、1年前の本を見ると「ああ、懐かしいね」となるレベルです。

    たまに何年も前のネタがいきなり掘り起こされる事がありますが(コミケ当日配布のペーパーに記載していますのでご覧下さいね)そんな事は本当にまれな話です。

    なので制服妄想日記はその場の勢いを楽しんでいただけたら嬉しいです。

    いや本当に良く考えたらこの本その場の勢いだけの本ですね…。

    | うき | 制服同人 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    url: http://blog.uniformkiss.com/trackback/891430