きままにうきうき R

UNIFORM KISSのうきの、日常をつづったお気楽日記♪色々きままに書き残します
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ご連絡は からお願いします。

--------------------
PROFILE
LINKS

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
馬耳東風
馬耳東風 (JUGEMレビュー »)
稲垣 吾郎
吾郎さんの不思議な世界観を垣間見る事が出来ます。
RECOMMEND
Wonderful Life
Wonderful Life (JUGEMレビュー »)
&G (稲垣吾郎), 市川喜康, 小西貴雄, KAN, 中西亮輔
吾郎さんのエンジェルボイス(命名木村)が響きます。
RECOMMEND
そっと きゅっと/スーパースター★
そっと きゅっと/スーパースター★ (JUGEMレビュー »)
SMAP,麻生哲朗,ナイス橋本,サワサキヨシヒロ,山木隆一郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
開放区
開放区 (JUGEMレビュー »)
木村 拓哉
兄さんのポエム満載。
木村拓哉のイメージが変わりますよ。
同人サークル「UNIFORM KISS」のうき
きままにだらだら日常をつづっています。
きままにうきうきRへようこそ。

大好きなSMAPさんを語ったり
マニアックな制服についてのツボを叫んだり
創作系同人活動についてまぁ思い悩んでみたり
お洋服を作ったりして日々楽しんでいます。


イベント参加予定

コミティア121
2017年8月20日(日)
東京ビックサイト
スペース番号
M20b「UNIFORM KISS」

へサークル参加いたします。

BOOTHで通販をおこなっております
夏のコミックマーケットの新刊/コミティア121の新刊の通販開始しました!
コスチュームカフェ35号店の本などの通販も行なっておりますので是非ご利用下さい。
普段イベントに持っていかない既刊もございますので一度サイトまでお越しいただけると嬉しいです

<< 夏コミの新刊を入稿しました。 | main | 「きままに制服散歩・近所で見かける女学生の本〜改訂版〜」中身見本です。 >>
夏コミの新刊が納品されました。
      
0

    夏コミにて委託していただく新刊が納品されました。

    今回は部数が少ないのでオンデマンド印刷で、オールフルカラー本では初めて表紙に特殊紙を使ってみました。

    納品されてみた感想は、中綴じ本でも表紙に特殊紙使っても変な感じにならなくって良かったです。

    なんとなく本文と同じ紙を使うのが中綴じ本の主流なのかなーと思っていたのですが、今回の本表紙がキラキラしていてすごく可愛く出来たのでこれからはオンデマンドで印刷する時は特殊紙を使います。

    ただ表紙が厚いのでもし読みにくかったりしたら教えてください。

    中身はとてもキレイに刷って頂きました。

     

    今後ですがサークルの規模的に今後はオールカラーも中身グレーもオフセットで出すのは厳しいと考えています。

    書店委託もその分多く本を刷らなければならないため、今後は利用しない方向で考えています。

    オンデマンドや間に合わない場合はコピー本で確実に皆さんのお手もとにお届けできる分だけ印刷する形にして行きたいです。

     

    夏コミにて委託してたいただくサークル様は
    3日目(日曜日)
    東ぬ19b「こっとん・ふぃーるど」様
    東エ20a「制服はん。」様
    です。

    見かけましたら何卒よろしくお願い致します。

     

     

     

     

     

    | うき | 制服同人 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    url: http://blog.uniformkiss.com/trackback/891397