ぎじぇさん激励会

私のコスプレ界での「面白い事」の愛するべき師匠のぎじぇさん。

まだコスプレダンパが全盛期だった頃、一緒にアニソンで歌い・踊り、
ぎじぇ亭上映会では貴重な昔のアニメや特撮の映像を見せてもらい、
ぎじぇさんがいなければ、今の私の特撮やアニメの知識は無かったと思います。

そんなぎじぇさんが難病にかかり、リハビリが必要になりお母様が住んでいる北九州へ…。

まってよ、まだまだ教わりたい事はいっぱいあるんだ!!

でも今入院しているリハビリ病院の方のお話では、ぎじぇさんはすごい速さでリハビリの成果がでて回復しているとの事。
きっと次のオリンピックの頃には戻って来てくれると信じています。

12月6日に、ぎじぇさんの激励会が行なわれました。
受付のお手伝いをさせていたのですが、90名様以上のご参加をいただきました。
ぎじぇさんの人徳ですね。
本当に皆さんから愛されている方なんだと思います。

そしてDJ陣が最後に「グリットマン」をかけてくれた時の「ぎじぇさんだ!」の合いの手の時のぎじぇさんの姿は忘れません。
心から闘志に燃えてこぶしを振り上げていらっしゃいました。

きっとその「闘志」とぎじぇさんの「努力」でリハビリもうまく行くと思います。

私は「面白い事」をこれからも追及していくし、ぎじぇさんと病室で約束した「病気」も頑張って克服してなおすよ!
ぎじぇさんの居場所はいつでもあるから心配しないで、ゆっくりとリハビリしてきてね。

いつまでも帰ってくるのを待ってます。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL