さよなら豊洲文化センター

昨日9月6日は20年前ごろ盛んに同人誌即売会やコスプレイベントが行われていました、豊洲文化センターのさよならイベントがあるという事で、行ってまいりました。

参加されてた皆様お疲れ様でした。
20年前の自分の絵が晒されるのは表紙描いてたから覚悟していたのですが、まさかコスプレ写真が晒されるなんて思いませんでしたwwww
ひどいwwwww

最後に片ちゃんがちょっとだけ曲をかけてくれて、
皆が当時の振りを忘れて無くってなんだか懐かしくってちょっと泣いちゃいました。
最後はめざせ1番 だったよ。皆振り皆完璧だったよ。
ステキ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

豊洲文化センターでのイベントは私の青春がいっぱい詰まっています。
だから無くなっちゃうのはとても悲しいです。

ですが、その代わりその時遊んでいたメンバーに今日出会えたのが嬉しかったです。
皆さんお話してくださってありがとうございます。

そして自分のトーク力のなさに結構落ち込み中。
せっかく南さんが最初にステージに呼んでくださったのに、ぜんぜんなにも面白い事しゃべれませんでした。
反省中です。

イベントはとても楽しかったです。
お子様をお連れの方もいらっしゃって、お子様の成長を見てあぁこんなに年月がたってるのかと思ってしまいました。

南さん主催お疲れ様でした。
あのような場を設けてくださってありがとうございます。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL