コミケットスペシャル6お疲れ様でした。

コミケットスペシャル6 お疲れ様でした!
3月28日(土)に、サークル参加をさせていただいていました。
スペースまでお越しいただきました方に、心からお礼申し上げます。

幕張は遠かったですが、始発乗り換えが多かったので座る事ができて比較的楽に移動する事が出来ました。
行きは座れなかったのですが、舞浜でたくさん人が降りたので座れました。
もしコミケが幕張に移動したらこれは重要!覚えておこうc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ... と思いました。

なんかスペースの場所が広い通路のしかも島角だったせいか、いろんな人に発見してもらえ
5年ぶりとか10年ぶりとかにお会いできた方とお話できたのが嬉しかったです。
もうすごくびっくりでした!!
もと職場の上司の方とか同僚とか、中学時代ごろからお世話になった鉄道関係のお知り合いとか、
スペシャルじゃなければたぶんお会いできなかったので、本当に嬉しかったです。
ありがとう、コミケットスペシャル!

でもそういった方に今の自分の同人誌を見せるのは、ちょっと恥ずかしかったです…。

大変申し訳ないと思ったのですが、15時頃にスペースを撤収しましてコミケットの企画スペースや展示なども見て周りました。
本当ならもう1日来て企業なども周りたかったのですが用事がはいってしまったので…。

もし閉会間際に来てくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

普段のコミケとはまた違ったイベントで、楽しく過ごす事ができました。
色々な目線でイベントを見ることが出来て良かったです。
夏コミ/冬コミ とはまったく別のイベントでした。

あとギリギリで荷物から出してしまったのですが、やっぱりコスプレすればよかったなぁ…と後悔。
お祭りなんだから、なんでもやって楽しむべきだったです。

コスプレ証のカンバッチがほしかった!!
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL