コスチュームカフェの参加案内が届きました。

コスチュームカフェ32号店の参加案内が届きました。

日程などは
3月22日(日) 文具協和会館2階 
スペース番号 1/2 UNIFORM KISS です。




なんか気を使われた配置だなーと思ってしまいました。

あ、あと売り子さんに突っ込まれたのですが、売り子でスレンダーバニーはいませんw
本です!本でスレンダーバニーさんがお出迎えします!

2スペース取ったので、広々使えていいわ〜*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
と思っていたのですが、本山盛りでギッチギチです。
シュミレーションしてみたんですが、机に乗らないんじゃ疑惑が濃厚。
また2段目にも本をおきますので、広い机の上をゆっくり眺めていただけたら嬉しいです。

新刊はこの前ご紹介させていただきました「アンミラ双子本」2冊のほかに、バニーガール本をただいま制作中です。
3冊も新刊があれば、スペース埋まっちゃいますよね(笑)

普段持っていかないB5サイズの古い本も持って行きます。
この古い本はコスカ32号店で売り納めさせていただきますので、是非ごらんになってみてください。
(この本が机を圧迫する原因なんですよね(笑))

それから制服をモチーフにしたファスナーポーチを2種類持っていきます。
もう少し余裕が出来たらご紹介できたらと思っております。
ポーチはすごく試行錯誤しまして…、最初作った物が6個あったのですが、どうしても気に入らなくて全廃棄しました。
2回目のデザインで何とか皆様のお手元にお届けできる状態になったと思います。

冬コミで販売していましたカチューシャは、衣装サークルとしてサークル参加しておりませんので今回は持って行きません。
本当は持って行きたいんだけど、ルールは守らないといけないから。
ポーチもちょっと微妙かな?と思ってるんだけど、グッズあつかいで大丈夫かな?と思って頑張って作っていきます。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL