コミックマーケット3日目お疲れ様でした。

コミックマーケット3日目お疲れ様でした。

3日目はサークル参加をしておりました。

3日目はとても冬コミとは思えない暖かい冬コミでした。
カイロとか、タイツの上にレギンス二重履きとかいらなかったかも?
お隣になったもはやお互い絶滅危惧種の飯坂さんと
「あたたかいね〜」
などと話しながら、とにかく熱い制服トークを繰り広げました。
本当に時間が過ぎるのを忘れるぐらい制服トークで盛り上がりましたよ!

途中飯坂さんの相方様がそれはステキな同人誌を購入してもどってきて皆にお披露目

こーわ様」著の
制服スペクトル分校
ケミカルガールズスクール
光と女子のスペクトル
など、など、
発想が斜め上をいっている天才が描いたと思われる大人向け(成人向けではない)制服本。
すごい本です、見つけたら絶対に「こーわ様」の本は買うべきです。

うちのダンナ、こーわ様のスペースへダッシュ(笑)

1冊神戸屋さんが表紙の一番欲しかった本は売切れてしまってたようです。
残念だったなぁ。

とにかく会期中は楽しく過ごすことが出来ました。

おまけのカイロとのど飴も早々になくなってしまい、
途中から手持ちののど飴1つになってしまいまして申し訳ございませんでした。

新刊もそこそこがんばって売れてくれたみたいです。
良かった、次に本出すスペースができる(笑)

次回はHPはまだ更新されていませんが、コスチュームカフェ32号店に参加します。
その次はコミケットスペシャル6です。

コスチュームカフェは中華ゆにっとさんの本を委託させていただくことになりました。

次回に向けて忙しくなりそうですが、マンガを描くのは面白いのでお付き合い頂けたら幸いです。
「もう少し頑張りましょう」ぐらいがもらえるレベルになれるように頑張ります。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL