きままにうきうき R

UNIFORM KISSのうきの、日常をつづったお気楽日記♪色々きままに書き残します
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ご連絡は からお願いします。

--------------------
PROFILE
LINKS

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
馬耳東風
馬耳東風 (JUGEMレビュー »)
稲垣 吾郎
吾郎さんの不思議な世界観を垣間見る事が出来ます。
RECOMMEND
Wonderful Life
Wonderful Life (JUGEMレビュー »)
&G (稲垣吾郎), 市川喜康, 小西貴雄, KAN, 中西亮輔
吾郎さんのエンジェルボイス(命名木村)が響きます。
RECOMMEND
そっと きゅっと/スーパースター★
そっと きゅっと/スーパースター★ (JUGEMレビュー »)
SMAP,麻生哲朗,ナイス橋本,サワサキヨシヒロ,山木隆一郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
開放区
開放区 (JUGEMレビュー »)
木村 拓哉
兄さんのポエム満載。
木村拓哉のイメージが変わりますよ。
同人サークル「UNIFORM KISS」のうき
きままにだらだら日常をつづっています。
きままにうきうきRへようこそ。

大好きなSMAPさんを語ったり
マニアックな制服についてのツボを叫んだり
創作系同人活動についてまぁ思い悩んでみたり
お洋服を作ったりして日々楽しんでいます。

イベント参加予定

コミティア122
2017年11月23日(目)
東京ビックサイト
*か47b UNIFORM KISS

コミックマーケット92
2017年12月30日(土)
東京ビックサイト
*ア38b UNIFORM KISS

MGM2.20
2018年1月21日(日)
板橋区立グリーンホール・1階ホール
*東武東上線‐大山駅 北口下車徒歩5分
*都営地下鉄三田線‐板橋区役所前駅下車 A3出口から徒歩5分


へサークル参加いたします。

BOOTHで通販をおこなっております
コミティア121の新刊の通販開始しました!
翼くん。シリーズをはじめ普段イベントに持っていかない既刊もございますので一度サイトまでお越しいただけると嬉しいです

<< 足の骨にヒビがはいってしまいました。 | main | 夏コミ新刊「働け!翼くん。」無事入稿終わりました。 >>
恋と音楽供1回目!
      
0

    16日に「恋と音楽供廚魎儼爐靴討泙い蠅泙靴拭
    今回は残念ながら初日のチケットが取れませんでしたので、この日が私的には初日です!

    足を怪我しているので、雨が降ったりしたらどうしようかと思っていたのですが、
    とってもいいお天気で、とても気持ちよくすごす事ができました。

    そして、今回はチケットは1枚しかないのにダンナが電車ではありますが行きかえり一緒に来てくれて、
    観劇中はまんが喫茶で待っていてくれました。

    ありがとう(TдT)

    もともとソロで動くのも不安だったので、すごくすごく助かりました。
    本当に大感謝です。
    電車の中でもラッキーな事に座れましたので♪

    「恋と音楽供廚倭芦鵑茲蠅歌が多くて、パワーアップして吾郎さんの
    エンジェルボイス炸裂で失神しそうなぐらいすばらしかったです。
    目の前で吾郎さんが歌い踊ってるなんて*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

    最後、なんか私泣きそうになってしまいました。
    夢を追いかけるのって、本当に大変だなって思ったら涙が出そうになったの。

    ネタバレは千秋楽がおわったら、ゆっくりブログにUPしたいなぁと思います。

    次は24日にダンナと二人で観劇です。

    もし行かれる方がいらっしゃいましたら、よろしかったらフォロワーさんとか
    お会いしたいと思っておりますのでぜひお声掛けください!
    よろしくお願いいたします。
    | うき | smap | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    ルー (2014/06/23 10:56 AM)
    私も観てきました。2回行くなんてすごいですね。私は、まだ1回です。生まれて初めての舞台、2時間、吾郎ちゃんの歌、演技、ジャズの生演奏、真飛聖さんの美しい声にうっとりと贅沢な2時間でした。舞台は、前回と微妙に違う場面を楽しむこともできるようなので、2倍の楽しさがあるんですね。23日楽しんできてください。
    うき (2014/06/23 4:53 PM)
    ルー様こんにちは。
    書き込みありがとうございます。

    生まれてはじめての舞台が吾郎さんのミュージカルなんて素敵ですね゚・*:.。. .。.:*・゜

    本当に素敵な歌声と演奏にうっとりとして、あっという間の2時間でした。

    舞台は生ものなので、ツイッターのご報告などで見ると、その日・その日に違った楽しみがあるようですね。

    次はどんな事を吾郎さんはしてくれるのかとても楽しみです。
    楽しんできたいと思っております。









    url: http://blog.uniformkiss.com/trackback/891209