恋と音楽供1回目!

16日に「恋と音楽供廚魎儼爐靴討泙い蠅泙靴拭
今回は残念ながら初日のチケットが取れませんでしたので、この日が私的には初日です!

足を怪我しているので、雨が降ったりしたらどうしようかと思っていたのですが、
とってもいいお天気で、とても気持ちよくすごす事ができました。

そして、今回はチケットは1枚しかないのにダンナが電車ではありますが行きかえり一緒に来てくれて、
観劇中はまんが喫茶で待っていてくれました。

ありがとう(TдT)

もともとソロで動くのも不安だったので、すごくすごく助かりました。
本当に大感謝です。
電車の中でもラッキーな事に座れましたので♪

「恋と音楽供廚倭芦鵑茲蠅歌が多くて、パワーアップして吾郎さんの
エンジェルボイス炸裂で失神しそうなぐらいすばらしかったです。
目の前で吾郎さんが歌い踊ってるなんて*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

最後、なんか私泣きそうになってしまいました。
夢を追いかけるのって、本当に大変だなって思ったら涙が出そうになったの。

ネタバレは千秋楽がおわったら、ゆっくりブログにUPしたいなぁと思います。

次は24日にダンナと二人で観劇です。

もし行かれる方がいらっしゃいましたら、よろしかったらフォロワーさんとか
お会いしたいと思っておりますのでぜひお声掛けください!
よろしくお願いいたします。
コメント

私も観てきました。2回行くなんてすごいですね。私は、まだ1回です。生まれて初めての舞台、2時間、吾郎ちゃんの歌、演技、ジャズの生演奏、真飛聖さんの美しい声にうっとりと贅沢な2時間でした。舞台は、前回と微妙に違う場面を楽しむこともできるようなので、2倍の楽しさがあるんですね。23日楽しんできてください。

  • ルー
  • 2014/06/23 10:56

ルー様こんにちは。
書き込みありがとうございます。

生まれてはじめての舞台が吾郎さんのミュージカルなんて素敵ですね゚・*:.。. .。.:*・゜

本当に素敵な歌声と演奏にうっとりとして、あっという間の2時間でした。

舞台は生ものなので、ツイッターのご報告などで見ると、その日・その日に違った楽しみがあるようですね。

次はどんな事を吾郎さんはしてくれるのかとても楽しみです。
楽しんできたいと思っております。

  • うき
  • 2014/06/23 16:53
トラックバック
この記事のトラックバックURL