きままにうきうき R

UNIFORM KISSのうきの、日常をつづったお気楽日記♪色々きままに書き残します
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ご連絡は からお願いします。


PROFILE
LINKS

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
馬耳東風
馬耳東風 (JUGEMレビュー »)
稲垣 吾郎
吾郎さんの不思議な世界観を垣間見る事が出来ます。
RECOMMEND
Wonderful Life
Wonderful Life (JUGEMレビュー »)
&G (稲垣吾郎), 市川喜康, 小西貴雄, KAN, 中西亮輔
吾郎さんのエンジェルボイス(命名木村)が響きます。
RECOMMEND
そっと きゅっと/スーパースター★
そっと きゅっと/スーパースター★ (JUGEMレビュー »)
SMAP,麻生哲朗,ナイス橋本,サワサキヨシヒロ,山木隆一郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
開放区
開放区 (JUGEMレビュー »)
木村 拓哉
兄さんのポエム満載。
木村拓哉のイメージが変わりますよ。
創作同人サークルUNIFORM KISSの工藤うきがきままに色々と書き綴る、時代を逆行したレトロでハイセンスな活動記録です。
たまに毒を吐きます、ご注意ください。たまにじゃないな。
癒し系とか間違ってる方は至急訂正を!至急!至急!大至急!
全然本当に全く大丈夫な日常をたまにご報告。
イベント参加予定
コミティア125
2018年8月19日(目)/東京ビックサイト
スペース/か06a UNIFORM KISS
●新刊!
・LOVE EXPRESS 4-コノ瞬間(トキ)イツマデモ-
シリーズ主人公翔君がメインの学園物コメディ!
普通科に校則違反なDVDが蔓延している?内部進学組の生徒会を巻き込んで退学騒動に?
TS要素はメインの漫画にありませんが、前回入れ替わった広瀬君と館林さんのその後があります。
●夏コミの新刊もあります
・今日から保奈美!/上巻
・アンミラの制服を考えてみる
アンミラセットはコミティア125以降のイベント頒布予定はございません。
メロンブックスさんの通販又はコミティア後に準備いたしますBOOTHの自家通販をご利用下さい。
関西コミティア53
2018年9月30日(目)/大阪・OMMビル2階ABCホール
BOOTHで通販をおこなっております
「あんしんBOOTHパック」に対応。匿名取引で送料は310円です。
書店通販のお知らせ
以下の書店さんで同人誌の通販を行なっております
とらのあなさん
7月中旬までの予定です
メロンブックスさん
でコミックマーケット新刊予約はじまりまた!
アンミラの制服を考えてみる
今日から保奈美!上巻
今日から保奈美!上巻 電子書籍版
2018年6月発行
LOVE EXPRESS 3 -恋ト友情ノソレゾレノ形-
LOVE EXPRESS 3 電子書籍版
2018年5月(コミティア123)発行
不肖私お嬢様と入れ替わりまして
不肖私お嬢様と入れ替わりまして 電子書籍版
2018年2月(コミティア122)発行
LOVE EXPRESS-電子書籍版-
期間限定販売のはず
LOVE EXPRESSおまとめ3冊セット-電子書籍版-
の通販をお願いしております!どうぞよろしくお願い致します。
メロンブックスさんでは同人誌のDL販売を行なっております
あわせてよろしくお願い致します

<< 足の骨にヒビがはいってしまいました。 | main | 夏コミ新刊「働け!翼くん。」無事入稿終わりました。 >>
恋と音楽供1回目!
      
0

    16日に「恋と音楽供廚魎儼爐靴討泙い蠅泙靴拭
    今回は残念ながら初日のチケットが取れませんでしたので、この日が私的には初日です!

    足を怪我しているので、雨が降ったりしたらどうしようかと思っていたのですが、
    とってもいいお天気で、とても気持ちよくすごす事ができました。

    そして、今回はチケットは1枚しかないのにダンナが電車ではありますが行きかえり一緒に来てくれて、
    観劇中はまんが喫茶で待っていてくれました。

    ありがとう(TдT)

    もともとソロで動くのも不安だったので、すごくすごく助かりました。
    本当に大感謝です。
    電車の中でもラッキーな事に座れましたので♪

    「恋と音楽供廚倭芦鵑茲蠅歌が多くて、パワーアップして吾郎さんの
    エンジェルボイス炸裂で失神しそうなぐらいすばらしかったです。
    目の前で吾郎さんが歌い踊ってるなんて*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

    最後、なんか私泣きそうになってしまいました。
    夢を追いかけるのって、本当に大変だなって思ったら涙が出そうになったの。

    ネタバレは千秋楽がおわったら、ゆっくりブログにUPしたいなぁと思います。

    次は24日にダンナと二人で観劇です。

    もし行かれる方がいらっしゃいましたら、よろしかったらフォロワーさんとか
    お会いしたいと思っておりますのでぜひお声掛けください!
    よろしくお願いいたします。
    | うき | smap | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    ルー (2014/06/23 10:56 AM)
    私も観てきました。2回行くなんてすごいですね。私は、まだ1回です。生まれて初めての舞台、2時間、吾郎ちゃんの歌、演技、ジャズの生演奏、真飛聖さんの美しい声にうっとりと贅沢な2時間でした。舞台は、前回と微妙に違う場面を楽しむこともできるようなので、2倍の楽しさがあるんですね。23日楽しんできてください。
    うき (2014/06/23 4:53 PM)
    ルー様こんにちは。
    書き込みありがとうございます。

    生まれてはじめての舞台が吾郎さんのミュージカルなんて素敵ですね゚・*:.。. .。.:*・゜

    本当に素敵な歌声と演奏にうっとりとして、あっという間の2時間でした。

    舞台は生ものなので、ツイッターのご報告などで見ると、その日・その日に違った楽しみがあるようですね。

    次はどんな事を吾郎さんはしてくれるのかとても楽しみです。
    楽しんできたいと思っております。









    url: http://blog.uniformkiss.com/trackback/891209