きままにうきうき R

UNIFORM KISSのうきの、日常をつづったお気楽日記♪色々きままに書き残します
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ご連絡は からお願いします。

--------------------
PROFILE
LINKS

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
馬耳東風
馬耳東風 (JUGEMレビュー »)
稲垣 吾郎
吾郎さんの不思議な世界観を垣間見る事が出来ます。
RECOMMEND
Wonderful Life
Wonderful Life (JUGEMレビュー »)
&G (稲垣吾郎), 市川喜康, 小西貴雄, KAN, 中西亮輔
吾郎さんのエンジェルボイス(命名木村)が響きます。
RECOMMEND
そっと きゅっと/スーパースター★
そっと きゅっと/スーパースター★ (JUGEMレビュー »)
SMAP,麻生哲朗,ナイス橋本,サワサキヨシヒロ,山木隆一郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
開放区
開放区 (JUGEMレビュー »)
木村 拓哉
兄さんのポエム満載。
木村拓哉のイメージが変わりますよ。
同人サークル「UNIFORM KISS」のうき
きままにだらだら日常をつづっています。
きままにうきうきRへようこそ。

大好きなSMAPさんを語ったり
マニアックな制服についてのツボを叫んだり
創作系同人活動についてまぁ思い悩んでみたり
お洋服を作ったりして日々楽しんでいます。

イベント参加予定

コミティア122
2017年11月23日(目)
東京ビックサイト
*か47b UNIFORM KISS

コミックマーケット92
2017年12月30日(土)
東京ビックサイト
*ア38b UNIFORM KISS

MGM2.20
2018年1月21日(日)
板橋区立グリーンホール・1階ホール
*東武東上線‐大山駅 北口下車徒歩5分
*都営地下鉄三田線‐板橋区役所前駅下車 A3出口から徒歩5分


へサークル参加いたします。

BOOTHで通販をおこなっております
コミティア121の新刊の通販開始しました!
翼くん。シリーズをはじめ普段イベントに持っていかない既刊もございますので一度サイトまでお越しいただけると嬉しいです

<< ウィルコムと花火大会 | main | 毎日・毎日・・・ >>
SMAPコンサート2010/in札幌
      
0

     SMAPコンサート2010/in札幌に行ってまいりました。

    最初は腰痛やら病気やらでどうなる事かと思いましたが、
    終わってみるととても充実して、なおかつ楽しいライブ遠征になりました。


    お世話になった皆様に、改めてお礼申し上げます。


    ★まず初日は(7月31日土曜日)・・・


    お席は2階後方、南ゲートよりと、横からステージを眺める位置でした。
    初日なので、全体的にステージ構成がわかるいいお席だでした。
    前回初日でアリーナ前から3列目で、美味しいけどよく構成がわからない!
    という、わがままな感想を抱いてしまったので(笑)良かったです。


    ただ、モニターの右側がちょっと見切れていました、残念!!!


    ですがトロッコが止まる時、ちょうど真正面に吾郎さんが止まったお席で大興奮(*∀*)!!
    うちわを見つけて頂いて、お手振りをいただけたと信じています(・∀・)ww


    MCは、初日らしくちょっとたどたどしい感じで、
    つよぽんいじりと吾郎さんの髪型いじりという定番でしたよ。


    つよぽんが次の曲を紹介しろと言われて、本気で判らなくて
    「久保田利伸さんで ”ララララブソング ”です。」
    と半分自棄に言っていたのは笑えました。


    吾郎さんはまぁ、いつもどおりの鉄板ネタを中居君に振られて
    「ステージから掃ける度に、さらさらヘアーになって帰ってきます」
    てな事を言ってるのか、すごく可愛かったです。


    ラッキーさんはすごくお近くの方でした。
    ・・・いつもすごくお近くの方が当たるんですよねww


    20分遅れぐらいでスタートしたので、初日はWアンコ無しであっさり終了。


    その時点で10時をかなり過ぎていた記憶が・・・。
    まったりドームを出て、まったりグッズを買っていたら、シャトルバスに乗り込む時には11時過ぎていました。
    終電危なかったよ!!


    ★2日目(8月1日日曜日)は・・・


    交換でお約束していた方がなんと「アリーナ」を当てて下さいまして、
    ものすごくいい思いをさせて頂きました。
    本当に、本当に、交換をしていただきありがとうございます。


    ダンナは初日に買った コンサグッズ帽子&中居君うちわ&ペンライト という、
    まぁなんだか浮かれた重装備でwwwwwwwwww
    Tシャツも欲しがっていましたが、中居君カラーの青がないでしょ!と言って
    あきらめていただきました。
    私も今回はTシャツ買いませんでした。
    ちょっと生地が薄そうで、なんか下着が透けるともう恥ずかしいお年頃なのでw


    前はずらーと人波でしたが、後ろはなんとトロッコが通る通路から見ると2列目!!!
    またトロッコが美味しい席来た!!!って感じで開演前からドキドキしちゃいました。


    謎だったアリーナ構成ですが、ステージを中心に半円形を描くような構成に
    物凄く細かくブロック分けされていましたよ。
    (20番台まであったみたいです!)


    なんかどこがDでどかがCかイマイチ判らなかった・・・。
    というか、自分の席しか確認しなかったので、もっと周りの構成を見て来ればよかったと反省です。


    そして前のお席の方がものすごい…
    4つの席に6名様ご来場。


    何を言ってるかわからない?私だって信じたく無かったよ。


    おばあちゃん/ママ/パパ/2歳以下お子様1人/4歳ぐらいのお子様1人
    そしてママの腕には首が据わってない乳飲み子・・・。凄いなぁおいwwww


    お子様は最初ノリノリでダンスして「私頑張ってる!」とママにアピってましたが、
    ママの無視っぷりに途中で飽きて外に出たがったり、そのうち席を3つぐらい使って眠り始めたり、
    なんかこっちがハラハラしちゃいましたよ。
    お子様全然目を覚まさなくなってぐて〜としてるから、脱水でもおこしたのかと思いました。
    乳飲み子は全然泣かないし、なんかもうすごかった。
    コンサートの感想じゃなくってすみませんwwwww


    まずびっくりは
    「MCで上海ツアー決定!日程は10月9・10日」


    ・・・って、オーラスは上海ですか?そうですか orz


    木村君がすごく貯めに貯めて発表したのですが
    「実は・・・俺達・・・SMAPは・・・今年の・・・ツアーで・・・」
    と観客をじらしている間、木村君は何を発表するの?てな感じで
    「ポカーン」と口をあけて見守ってるつよぽんが、なんだかスゲー面白かったです。
    その面白画像をみて、悪い発表じゃないなって予測できて安心できました。


    それから楽しみにしていたトロッコですが、私イナガキゴローの法則を発見しました。
    吾郎さんは近くのお客にはあまり手を振らない、目をあわさない。
    少し遠くの方を見て、自分のうちわの子に手を振ってる模様。


    なので、遠くのほうを見ている吾郎さんのあご下を、じっくり観察してまいりました。
    以外とガッチリした体つきで、汗でお肌キラキラ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


    木村君はやっぱり美しいね。なんかオーラが違っていた。
    ダンナがお手振りいただいたそうです。
    私はその時後ろの吾郎さんを見ていたので、気が付きませんでした(・∀・)


    そして札幌最終日ということで、゚・*:.。.Wアンコも!!.。.:*・゜


    なんか選曲も「スマファンで良かった」という選曲で素敵でした。


    中居君が歌詞わからなくって、歌詞カードみてましたwwww
    でも歌詞わからなくって音程はずすより、そのほうが可愛いし、なんか良かった!
    途中で吾郎ちゃんに突っ込まれて、2人で歌詞カード見てるところが
    私的今回の最大の「ツボポイント」でございました。


    帰りの電車の事とかあまり覚えていないぐらい、なんか今回は濃いツアーで
    選曲もかなり良かったです。
    怪我なく・事故なくSMAPもツアーを始められて安心しました。


    まだまたツアーは続きますので、どうかツアーを無事に越えられるように気をつけていただきたいです!


    最後にセットリスト。見たくない方はココまでで日記を閉じて下さいね!

     

     

     


     SMAPコンサート2010年 We are SMAP セットリスト-----


    01: This is love
    02: swing
    03: shake
     
    ■ジャンクション■

    04: がんばりましょう
    05: Dear Woman
    06: 僕の素晴らしい人生
    07: セロリ
    08: 君は君だよ
    09: 帰ってきたヨッパライ ★剛ソロ
         *他4人はバックダンサー!!
    10: BANG BANG バカンス
    11: 世界にひとつだけの花
     
    ■ MC ■

    12: We are SMAP! -Funky Lude-
    13: Memory 〜June〜 ★中居くんソロ
    14: グラマラス (だと思う)
    15: そっときゅっと
    16: trust
    17: ダイナマイト
    18: GAIAにおねがい
    19: FIVE RESPECT
    20: FEEL IT
    21: No Way Out ★慎吾ちゃんソロ
    22: We are SMAP! -Bounce Lude-
    23: 愛や恋や ★吾郎ちゃんソロ


    ■ジャンクション■
     
    24: ひなげし
    25: Cry for the smile
    26: らいおんハート
    27: 短い髪
    28: Magic Time
    29: オレンジ
    30: Love & Peace Inside?
    31: 君のままで ★木村くんソロ
     
    ■ジャンクション■

    32: SMAPのポジティブダンス
    33: Going Over
    34: $10
    35: 青いイナズマ
    36: let it be
    37: We Are SMAP!
     
    ★アンコール★
     
    ■ジャンクション■
    ラッキーさん選び

    38: Secret Summer
    39: オリジナルスマイル
    40: 夜空ノムコウ
    41: スーパースター☆
        ラッキーさん登場!!
    42: KANSHAして
    43: ありがとう
    44: This is love
     
     
    ★Wアンコ★ (札幌2日目)
    45: freebird
    46: 君色思い

    | うき | smap | comments(0) | trackbacks(1) | - |









    url: http://blog.uniformkiss.com/trackback/891105
    smap 上海 SMAP
    SMAPの上海コンサートツアー(2日間)が決定しました。SMAPにとっては初めての海外ツ... SMAPの上海コンサートツアー(2日間)が決定しました。SMAPにとっては初めての海外ツアー。 私は海外でも活躍してほしいと思っていたので、素直に嬉しいです☆ 皆さんはどう思われま
    | 忙しい人でもすぐ読めるニュース | 2010/08/03 5:34 PM |